見出し画像

あと1日!明日9月5日は一人リリースパーティ

もう明日となりました!
ですので今日がApo and the Apostles のアルバム発売日です!

予告としてメンバー紹介を!
ボーカル Apo
アルバムジャケット↑でピンクの目線をしている人

トランペット Firas
上段真ん中の水色の目線の人

ギター Victor
上段右のおじさん、すごいいい人!

ドラム Pierre
下段右のメガネかけてる人、去年婚約した。

ベース Amir
上段左のオレンジの目線の人!叔母さんが有名なコメディエンヌ

アルバム発売でMVもリリース!  

Ansaki

明日19時から!
どんな内容かというと・・・

・メンバー紹介!個人的に知っているから話せる、メンバーの素顔!
・パレスチナ、エルサレムの歴史とApo and the Apostles
・新曲のこと
・パレスチナの今とミュージシャンたちの活動
・Apo and the Apostlesから日本のファンへメッセージ

こんな構成で考えております。
質問などあれば各種snsでDMくださいね。

一人リリースパーティー
日時:9月5日19時スタート
場所:https://youtu.be/CdM4Cpd0K1c
乾杯はアラックで♪◉ https://yahabibi.thebase.in/items/14448786
#キャッチパレスチナ  投げ銭most welcome!!



あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >