見出し画像

美幌林道MTB調査

暑い日が続いている中、美幌の林道でMTBツアーができないか調査に行ってきた。

このへん

画像1


街は30℃を超える暑さだったけど、川の近くはひんやりした空気で気持ちがよかった。
川の上だけに霧の道(?)みたいなのができていて、とても神秘的だった。

画像2


お分かりいただけるだろうか。

画像3




5㎞以上ゆるやかな下りが続く林道なので、ほとんど漕がなくてもきもちよ~く下れるツアーができるといいなと思う。

画像4


緑のトンネル

画像5



ただ下りをぶっ飛ばすだけだと15分くらいで終わってしまうけど、
野生動物のフィールドサインや植生の様々な移り変わりを楽しめるようなガイドができればいいな。
そのための手段としてのMTBみたいな感じで。

綺麗に林道や森を管理してくれている人に感謝。

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?