見出し画像

年末のご挨拶と来年の抱負。

こんにちは、多田です!先ほどthreefeet Tokyoの2021年最終営業が終了しました。最後までありがとうございました。
今年は昨年よりも多くのお客様にご来店いただくことができ、とても嬉しく思います。コロナの影響もあり、家飲みをしたい方が増えたことによる影響もあるかと思いますが、多田はめっちゃ嬉しいです!
 
コラボビールの醸造は当初目標としていた毎月醸造することは叶わずでしたが、7つのコラボビールを造ることができました(サムネイルのビール)。どのビールも思い出深く、ブルワリーさんの協力があってこそ、商品を生み出すことができたと感謝しています。日頃から思っておりますが、造り手の皆さんには頭が上がらないです。ありがとうございます。
 
 
改めて、お伝えします。threefeet Tokyoは2020年8月オープン以来、「おばあちゃんでもわかるクラフトビール屋さん」というコンセプトを掲げ運営してきました。私が好きなクラフトビールを飲む人が増えればな、と思い毎日営業しています。一つのきっかけとして、今年は異業界とのコラボもいくつか行うことができました。まだまだ未熟なので大変な毎日ではありますが、お客様から「ビールっぽくない!」とか「これ美味しい!」など感想をいただくときは仕事にやりがいを感じます。
 
今年の様々な成果や反省を踏まえ、来年は新たな挑戦もしていきます。2店舗目も考えています。きっと皆さん喜んでもらえるのではないかと思っています。
最後になりますが今年もたくさんの支えがあり、今のthreefeet Tokyoがあると思います。来年もさらに頑張りますのでぜひご期待ください。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?