見出し画像

南禅寺

どーも
心、メンタルを身近なものに
カウンセリングって面白いものですよって事を
伝える活動してる

松浦です。

で、プロフィール写真の撮影してきました

昔からお寺や神社、城が好きで

特に好きなのが南禅寺。
撮影場所が南禅寺に決まったときも

縁を感じました。

思い出もあって、色々思い返してたら
ほろ苦い気持ちにもなりました。

サラリーマンやめてから
メンタルインストラクターへの猛勉強と
ひたすら自分分析
セールスやマーケティングの勉強

その中で

協力してくれる人が出てきてくれて
インスタ、ホームページの打ち出しや戦略などがどんどん進み  

あっという間に
プロフィール写真って流れになった。

何やってもダメで
努力しても頑張っても
上手くいかなかった20代から

努力とか頑張るとかではない道を
理解してからは

加速度とゆーか
爆発力とゆーか

そーゆーのが全然違う。

結局一人じゃ何にも出来ないねんなぁ。と思う

一人で頑張って頑張って
頑張ったつもりでいた時と

色んな人に出会って共存共栄してる今と

見てる景色が全然違う。

頭で理解するのと

心に腑に落ちてるか

この違いってすごい大切。

心が全ての原動力。

内面をどんどん磨いていく事をこれからも続けていこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?