見出し画像

【ツキイチ】10月の振り返りと11月の目標

おはようございます☀️

11月の初日には上げられませんでした!
11月の1週目はほぼ休み😂
遊びの予定がたくさんです笑笑 

10月のわたし

①インハウスデザイナーという名目ではあるが、撮影・執筆も頑張る

→月末に撮影、現在執筆中!
初めてのことだらけでかなり刺激的な体験でした👀
これからシリーズ化等も考えるので2回目は反省を活かしてよりいいものを仕上げたいです✨
また、新しいタイプの制作物にも挑戦でき、デザインのアウトプットの機会を作ることができました!

②レッスン検定で合格

→無事、合格💮
体力を落とさないようにトレーニングは継続中です💪🏻

③新サービスローンチに向けて土台を整える

無事サービス開始することができました✨
モニターで終わらずにちゃんとカタチできたという達成感。
土台ができたので、継続できるように肩の力は入れすぎないように楽しみます😊

もしご興味がありましたら、こちらからご確認ください!

④週1休みをマストで入れる

→5割は達成したかな?終日1日は取れず、
半日×2みたいな感じな週もありました🧐
それはそれでしっかり休息も取れてるのでありかな?
10月下旬は力入れたいところもあったのでギアチェンジがうまくできたと思ってます!

⑤日付が変わるまでに入眠

→10%ぐらいの達成率😂
おかげさまで肌荒れがすごいです。質のいい睡眠取りましょう👮‍♀️

⑥コース受講強化期間

→できていません・・・
もう少し、気軽に受講するようにしないといけないなぁと思っています。
構えて1回で覚えようとするとどうしてもハードルが高くなってしまうので
フランクに考えていこうと思います😭

11月の目標

①インハウスデザイナー:仕事を計画通りに行う
②フィットネスクラブ:新しいものの研修をすすめる
③フォトグラファー:撮影したものを発信する
④秘密の特訓を怠らない!
⑤パートナーとの時間をつくる
⑥日付が変わるまでに入眠
⑦コース受講強化期間

11月も2週目になってしまいましたが、
この目標を及第点をクリアできるように精進していきたいと思います🔥
ギアチェンジするというよりは、油切らさず走り続けられるスピードでいきたいです!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?