見出し画像

【ツキイチ】9月の振り返りと10月の目標

おはようございます。moecoです。

ここ最近、1か月経つのが前よりもっと早いと感じます。
9月の振り返り、10月の目標整理をしていきたいと思います。

9月のわたし

①SNS企画のためのインタビュー施策を実行する

インハウスデザイナーとしてのお仕事のための目標でした。
一度施策の練り直しということになり10月実施予定です。

②フィットネスクラブ、店外レッスン研修頑張る

実際めちゃしんどいです笑
学生時代結構動けていたんですが、体力が持たない。
4時間ほぼぶっ通しで動き続けています。
おかげさまで食事制限してないのに体重2kg落ちました。

③新サービスのモニターを実行する

合計4名のモニター様完了しました~!
最初の予定では8月中に終わるはずだったのですが。
なんとか終わりました!

そして昨日、モニター様のWEBマガジンの第一弾を発信しました。
表現したい自分、見えなかった自分を服で表現して、写真で切り取る。
そんなサービスを展開していきたいと思っています!


④週1(半日ずつでも)で休みをとる

ちゃんと休みとれました~!
本当に自分は「休み」という枠を取らないと
どんどん仕事を入れてしまう人間なんだと痛感・・・

旦那の誕生日trip。どうやらご満悦だった様子。

⑤日付が変わるまでにベットに入る

これは実行できませんでしたー。ほぼ0%
ベットに入ったのにも関わらず、仕事を思い出してまたPCに向かうことも。
反省反省・・・

⑥シーメイトラボのメンターでバディ2人をアゲる✨

2か月間一応、名目上での任期期間は終了しました。
自分の中でもいい塩梅でサポートできたかなと。
でもバディの2人のサポートはまだ終わりません!

オリジナルのスタンプカードを作成!

⑦旅行を100万倍楽しむ✨

シルバーウィーク中に熊本旅行の予定でしたが、残念ながら台風で中止。
9月の九州地方への旅はリスキーであることを学びました・・・

10月の目標

①インハウスデザイナーという名目ではあるが、撮影・執筆も頑張る
②レッスン検定で合格
③新サービスローンチに向けて土台を整える
④週1休みをマストで入れる
⑤日付が変わるまでに入眠
⑥コース受講強化期間

この6つを掲げていきたいと思っています。
10月中旬からコース受講し放題に戻したので、
自己投資した分アウトプットして自分の血肉として蓄えていきます。
9月で3足の草鞋は履けるということが分かったので、
10月ギアをまた1段階上げていこうと思います。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?