見出し画像

【ツキイチ2023】5月の振り返りと6月の目標

6月を迎える前にこの記事を書けていることが、今の自分の余裕さを物語る。
忙しくなる前に、時間の余裕があるうちに書いてしまおう。
寒暖差が激しい季節の変わり目。
体調を崩しやすい時期だがお察しの通り運動のおかげで全く心配ない。笑

5月の振り返り

お仕事編

単発でデザイナーでお世話になっている人に実際オフラインで会った。
しかも、試合で。今まで「〇〇の妻」ですって紹介されて挨拶していたけど
これからは自分自身が関わって、挨拶に行けるような機会が増えた。
スポーツの縁はとても深いし広い。この繋がりがある私は結構得をしている。これを使う手はないのだ。
少しづつだが自分のことを知ってもらえるようなきっかけづくりができているのでこれからも挑戦し続けたい。

風が強く、意外と肌寒かった現地。クライアントのチームはサヨナラ勝ち。

プライベート編

今月も色々と遊び尽くした。
自分こんなにも遊んでて大丈夫なのだろうか?と心配になるほど。
パートナーはあいかわらず仕事に拘束されていたので、自由に遊んだ。

まさか初の友達の結婚式の参列が大阪とは…
呼んでくれて本当に嬉しかった。
一緒に苦労を乗り越えた仲間ってかけがえのない仲間になるんだなぁ。
ここ1年の過去が脳内に流れてきて涙がボロボロと流れてしまった。
わたし、式に呼ばれただけで何もしてない。笑


素敵空間とアイテムと

6月の目標

心なしか色も曇り

インハウスデザイナーとしてお世話になっている会社に勤めて1年になる。
この1年の振り返りはまた別で書こうと思っている。
1年駆け抜けて自分のやりたいことは何なのか考え直したい。
そのために学びたいことも山積みなのでどんどん崩していく。
タスク管理をNotionに戻しているので習慣づけたい。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?