見出し画像

最近本を買ったんです。

ここの所スマートフォンばっかり触ってたから、たまには本でも読もうかと思って本屋で本を買った。
読んでも漫画ばかりで、ちゃんした文字の本を読んだのなんて、
中学生の本を読む時間みたいな時に何冊か読んだくらいのものだったから
ここで一回本を読むというタスクの記録を更新しようと思ったわけだ。
最後に読んだのが中学生のままじゃ格好がつかないからと、
なんなら焦りもあって買ってしまった。
読めるのかと不安になりながらも買ってしまった。

買ってからはぼちぼち読んでいるが、よかった。
面白い本だった。
一つ一つが短くて、途中で止めやすく、
久しぶりに読むには適した本だった。
進行度は、全体の三分の一にもいっていないくらいなので、
まだ楽しめる。
ラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?