はじめまして。

はじめまして。糸(いと)です。

突然、

私の頭の中を誰かに話したい!

と思ったのはいいものの、周りを気にしてしまう性格が故、友人に見られてるsnsには書けず、noteに辿り着きました。

不慣れですが、ゆっくりとはじめていけたらと思っています。

なにか一つとこを熱心に語るようなnoteではなく、私個人のふと思う日常のことを書いていくような特に面白味のないnoteになると思いますが、誰かに共感してもらえる、新しい価値観に結びついてもらえるようなnoteになってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

2022.3.7  0:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?