BloodborneRTA5日目

というわけで初めての記事です。BloodborneRTAについて。


今日で5日目になりますが毎日いけるとこまで2~3回走るというのを目標にやっています。ルールとしてはバグショトカなしの介錯エンドまでを目標にやっています。


今までの進捗としては死にながらも()なんとかヤーナムの影までのルートを覚えた、という感じです。とりあえずタイムは気にせず全ルート覚えるところからだよねってことで。

さて、今日のランについて


1回目

・道中

地下水道で下を這っているやつに引っかかった

・ボス戦

ガスコインで負け。こいつ強すぎね?

最初にパリィ→火炎瓶投げ→R1L1L1までは安定。その次ガスコが武器振って来たらステップ、銃打たれたら近づいてR1L1L1でリゲインってのがやりたいのにうまくいかねぇで死亡・・・厳しいね

ここで死亡してリセット

2回目

最初の門開けたところでワンチャンに2パンもらって瀕死。リセット()

やってられんわ

反省するとワンチャンの出が早い攻撃は回避連打しないとよけられないからワンチャンの攻撃終わりと門開けが重なったら回避連打しましょうねて感じ

3回目

わんこは階段の下でひっかかってた(ざまぁ)

ガスコさん最初銃うってきてパリィ構えてたのに外れ

いやほんとこいつどうしようね


というわけで、すべてガスコインにつぶされたといっても過言じゃないですね。

あいつほんと速さきにして戦うとこんな強いんだなって思います。


最初のR1とかあてるとひるむ感じあるけどガスコのスパアマの時を見極めないと強烈な一撃食らって終わる気がします。

ひるむタイミングと火炎瓶投げてひるますタイミング、これをもう少し研究して明日は知ろうかと思います。


では今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?