ライブハウスで痴漢被害に遭った話

ライブハウスで痴漢被害に遭った話。
て聞くとどんなシチュエーションを想像します?
押し合い圧し合いのライブハウス?
何かの弾みで手が胸やお尻に触れたかも?
私の場合は違います。

ガラッガラのオープンしたてのライブハウスで、差し向かいで世間話してたら唐突に、顔見知りに胸触られました。
どうにもこうにも勘違い出来ないほど明らかに。
私が余りに混乱して挙動不審になってたら、加害者が期待したリアクションと違ったらしく、

「あーごめん!俺、そういう奴だから!w」

と言われました。

(犯罪しといて「そういう奴」って何?)

とその時すら思いましたが。

今も加害者は元気に私の地元のライブハウスをウロウロして、得意気にミュージシャンにタメ口きいたり、野次飛ばしたりしてます。「そんな俺面白い」と思ってる節すらあります。最近はDJごっこし始めました。見る度不愉快。高々客を見んでも良いのに。

なので1番好きなバンドのライブ、少なくとも地元は行きません。
気持ち悪っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?