見出し画像

一人一人の軌跡を光らせろ

こんにちは!


Beauty Japan 日本大会 2023
グランドファイナリスト

女優  𠮷越千帆です💎





事務所から頂いた
オーディション案件の書類が通り
ものすごく久しぶりに
対面オーディションを受けてきました🥹


ここ数ヶ月は書類する通りませんでした...😇
久しぶりすぎて
喜ぶより先に若干焦りました😅



久しぶりのオーディションに
ドキマギしつつも


💓この商品のどの部分をアピールしたいのか
💓この宣伝で期待している効果はなんなのか
💓今回のターゲット層は?
💓何を求めてきそうか
など


制作サイドの意向を具体的に考え
服装や臨む前準備をしている自分がいたんですよね🧐


当たり前に感じると思いますが
以前はもっとぼんやり〜としか
考えていませんでした🫠

昔の自分をひっぱたいてやりたい笑



そりゃそんな考えじゃ
何百回とオーディションを受けたとしても
受からなくて当然ですよね



最初の頃は結果に一喜一憂したし
落ちた理由が分からず
あれこれ悩みまくったりしていましたが

そもそも立っている土俵レベルが低かった


呑気にお茶を飲んでいる場合ではない😳




受かったとしても
それはたまたま運が良かっただけ


その時は運良く仕事を掴めても
必要なことや大事なことを考えられていないから
その先には繋がりません



正に

今の私の現状そのものです



舞台でのお仕事は繋がっていくのに
映像のお仕事は繋がっていかない
実際の私は今そういう状態です



悔しかった
もっと多くの人に届けたいものがあるのに
届けられない自分が苦しいと思っていました


だけど本当は
悔しいとも苦しいとも
思っていなかったのかもしれません






そんな私がなぜ
オーディションで制作サイドの意向を
具体的に考えられるようになったかと言うと

それは



Beauty Japan VENUSエリアに
参加させて頂いたから



これに尽きます😌


VENUSエリア代表 水紀 華さん🌸
ありがとうございます😭✨






VENUSエリアの1stインスペクションでは
代表の水紀 華さんが

・受け身を辞めましょう
・お客様意識を辞めましょう

ということを仰っていました



心当たりがありすぎグサグサきました😇




「華さんの仰る通り
私は受け身なお客様でした!!」と
1人で開き直るくらいにはグサグサきていました

それでもVENUSエリアのファイナリストに
選んで頂けたのだから
言われたことは辞めよう!と本気で取り組み始めたんですよね



あの時本気で取り組む自分を選択したから
VENUSエリアの活動中

今まで感じたことのないような
本当の苦しさがありました



自分の未熟さ、意志の弱さ、受け身姿勢、知識不足、経験不足、自分の言葉で伝える力のなさ

そんな自分を認めていかなければいけなくて
しんどかった



VENUSエリア活動期間が
舞台公演の稽古と並行ということもあり
連日朝早く、隙間時間、夜遅くと
稽古以外はスピーチと
プレゼン作成に明け暮れていたし
普段しない徹夜もして
きっとキャパなんかとっくに超えていたと思います

キャパを超えたけれど
舞台公演の本番も
Beauty Japan VENUSエリアもやりきれました

私は自ら動く力を
VENUSエリアで積み上げ結実させられました







Beauty Japan 日本大会でも


当日の大逆転はありえない

そう運営陣の方が仰っていました


1stインスペクション会場
ミラーボールが輝いてました🫧



Beauty Japanは
一瞬の奇跡を評価する
コンテストではなく


これまでその人が積み重ねてきた
軌跡を評価してくれるコンテストなんです

Beauty Japanは
1人1人の軌跡の結実を見られるコンテストです


だから

大逆転なんてあってたまるか!







11/9 日本大会当日

私は何を積み上げ
どんな結実を手にできるのか
これも私次第😎
どこまで皆さまに想いを届けられ
受け取ってもらえるのでしょうか❣️

今はとてもワクワクしています♡




グランドファイナリスト達と共に
1800人の会場を埋めつくし
皆さまに
最高のBeauty Japan2023を魅せます❤️‍🔥




最後までお読み頂きありがとうございます🌸



#結実のbj2023
#beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?