Sundayはね

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


昨日は、明け方にとんでもない悪夢を見てしまって、大変目覚めの悪い朝でした
(lll-ω-)チーン

1日中 体がだるくて、
お昼すぎまでベッドの上でだらだらしていました(笑)


FLOWER FLOWERさんの“Sunday”
という楽曲で

「Sundayはね 何もしない
楽しいこと以外しないよ」

というフレーズがあるのですが
まさに、何にもしたくない!という1日でした(´˘`;)


だらだらベッドの上で漫画を読み

Uber Eatsで注文したマックをお昼ご飯に食べ(ジャンク〜〜😂)

そのあとようやく、
金曜に持ち帰ってきた仕事をちょこっとしたり、18時までが提出期限のプロダクションの課題に手を付けたりしました。


ちなみに私は
マックのメニューではえびフィレオがいちばん好きです😋🍤🍔
あとポテトも欠かせない🍟



今日からまた1週間お仕事です。
皆さん、元気にお過ごしくださいね🍀

Have a nice day♪


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?