見出し画像

キャッシュレス決済は、お金の引き寄せにめちゃくちゃ有利

あなたは、買い物するとき、

現金で払いますか?

それとも、キャッシュレス決済ですか?


キャッシュレス決済とは

クレジットカードや電子マネー

または、スマホにQRコードやバーコードを表示させ

レジでピッと瞬時に支払うことができます。


とても便利ですよね。


小銭を取り出すときの

もたつきもありませんし、

お店がおつりを切らす心配もありません。


しかし、デメリットもあります。


お金を使っているという自覚が薄くなり

何も考えていないと使いすぎて

大変な事になります。



私はお金を引き寄せたいのなら

ぜひ、キャッシュレス決済を

活用するべきだと思います。


お金を使っているという自覚が薄いという

デメリットを逆に利用します。


どういう事か説明していきますね。


今まで買い物で

レジで支払いをするとき

財布から現金を出しながら

無意識に「あぁ、またお金が出て行く⤵」

「はぁ~、お金が減る⤵」と

毎回、思考をしてきませんでしたか?


自覚がなくても、

ほとんどの人は入ってくる品物より

出て行くお金の方に意識が向いていると思います。


すると、引き寄せの法則が働いたとき

「お金が出て行く」「お金が減る」という

感情の周波数がエネルギーとなり

同じ周波数の現実を引き寄せると

お金が貯まらなくなります。


キャッシュレス決済では

支払うときに紙幣やコインの

現金を出すわけでないので

出て行くお金に感情が動くこともなく

思考が「喪失」「失う」という

感情にならないのです。


「なんだ、そんなこと当たり前じゃん」と

思われるかもしれませんが

これは、波動同調の法則で

お金の引き寄せを考えると

とても有利な事なのです。


この世界には、

同じ周波数同士のものは共鳴し

引き寄せるという法則があります。


なので、幸せな未来にしたいのなら

先に幸せな周波数を自分から出すと言いますよね。


自分から出た幸せな周波数は

同じ周波数の幸せな未来を引き寄せます。


キャッシュレス決済なら

入って来た物に意識が向くので

豊かな感情になりやすく

その豊かな感情が

豊かな未来と共鳴し引き寄せます。


私のメンターは、ものすごく金運をある方で

周りの人の波動を上げ

豊かにする力があります。


私はメンターから金運をもらっているおかげで

キャッシュレス決済のデメリットが

お金を引き寄せに利用できることに

気付くことができました。


キャッシュレス決済で

支払うごとに豊かな感情を出せるという事が

チャンスだということを

気付けるか気付けないかで

ぜんぜん金運が変わってきます。


おかげさまで、今私は金運がめちゃくちゃ上がっています。

これは、誰でも金運を上げられる考え方です。


ぜひ、試してみてください。

豊かな未来を引き寄せましょうね。

いつも応援ありがとうございます! いただいた温かいサポートは、さらにクオリティの高い情報をお伝えできるよう、スキルアップのために使わせていただきます。