見出し画像

40歳になってみて思うこと…

佐藤貴哉 9月7日で
無事に40歳をむかえました‼️

ありがとうございます🙏

まぁ〜あれっすね。
わかっていたけど 特に変化はないっすね。
30代から40代。

そりゃ、若い頃と比べたら
沢山の変化がある。

金銭的な余裕?時間的な余裕?
色々な嗜好も変化ありかもなぁ

今だから思えること
10年後見たら笑えるように
書き残しておくことにしようか。

まず30歳の自分と比べて…圧倒的に

欲という欲が落ち着いた‼️

 だな。

はい、性欲は間違いないっすね。
結婚してるから?
今がコロナだから?
色々あるんだろーけど、
遊びに出ることも まずないし
女性と知り合うことも今は皆無。

※2021年9月10日現在の🇹🇭バンコク
21時〜外出禁止 飲食店の酒類販売禁止

物欲。元から無い方だけど

車?いらんよ。
バイタク有ればどこでも行けるし
車はタクシー初乗り35Bahtのタイランド

家?色々と転々としたくない?
フットワーク軽くしてたいんだよ

服?ユニクロしか勝たん
あとは知り合いのShopで買うですよ

時計?Apple Watchがベストだ

欲しいもの…無いな。
でも良いんだよそれで。

睡眠欲かぁ〜
寝れなくなったなぁー
6時間で起きちゃうね。これも歳関係ある?

わからん。

欲の話は もういいね。

若い頃に想像していた40歳ってば 
大人なイメージあったはず。
だけど そんなかな?そんなじゃないか?
同級生の顔ぶれ見ると
見た目の違いは人それぞれだけど
子供の心を持ったまま
色々と経験積んできたって方が
しっくりくるよ。俺に関して言えばマジそれ。

今だって 女性好きだし
例えば インスタの検索を押したらさ
何故か⁉️グラビアの写真ばかり出るよ。
水着ばかり、胸もとでてるのばかり。
あれだな、(AI)がコイツはこんなの好きだろ?って
勝手に判断してんだな。
流石だよ!なまら合ってるよ🤣

他には 性格は変わらないって事っすね
自分の性格を表す言葉を知っている
僕は…
「1か100か‼️」なんです

ハマればずーっとそれでいい。
嫌なものは嫌だ。良いものは良い。
ハッキリしてます。

周りに流されて大人ぶった34歳
シャツ着てみたり、意識高い出会い求めたり、
ビジネス言葉覚えたりしてたっす。

職場環境を良くしようと無理が祟って鬱になりかけた(なった?)37歳
無謀だったが 挑戦してた 戦ってた。

そして 今 40歳。
無理はしません。
自分がしたいって思ったことのみ する。
行きたいところしか行かない。
会いたい人としか会わない。
ハッキリする事で
ストレスから解放されました!!

これはある先輩たちの投稿。
貼っておく。大事な事。⬇️

mimiさん、
そして小林先輩。
お二方の投稿は 保存してて
忘れそうなったら見ることにしてる。

自分が最優先。
周りのため❗️と行動しまくり
自分の容量超えて 空回りしてた。
あの頃があったから 理解出来てるんだ。
全部繋がってるんだ‼️
なので


今の“佐藤貴哉”は
一切の無理をしない🔥

いいんよ、それで。
しかも今はコロナだよ。
世界が非常事態だよ、そんな中
上手く世の中をコントロールして
荒波を渡るのは大変だよ。
次のチャンス到来を待って
そのタイミングでピリッとやっちゃう
その方が良い。
少なくとも 今の俺や 俺の店だったら
それしか出来ないね‼️


ということで まとめ だな。
40歳の俺は…
肩が凝りやすい、寝る時も熟睡出来てないな
女性のことは大好きだけど 嫁の方が好き マジで好き でも女性も好き マジで好き
ハマってることはねぇ〜
フットサル⚽️ソサイチ、仲間との飲み、日本語ラップ、ビートボックスとラップ(1人自己満野郎)、嫁の飯、仕事でもある俺のカレー作り、乾燥キクラゲ好き(一幸舎の)、服はSEIZEのTシャツとUNIQLOのハーパン、漫画も好きよキングダムとワンピースの最後を読むまで死ねんよ死ねんのだよ、今住んでる部屋のベランダが好きずっと入れる、納豆毎日食ってる、チャリで散歩好き、お笑いだと“かまいたち”の目がギラギラの方、Youtuberのリゼム最強、両親 家族大事、1番‼️

以上

大人なんて周りが決めることか
見た目は年とってくだろうけど
俺は俺らしくやっていければ良い
皆んなもそうだろ?
少年の心を忘れずに
ワクワクする方に向かってこ
あとモテたい その気持ちなくなったら
一気に年取る…らしいよ^_^

最後に目標 小さな目標
・髪を伸ばし続ける
・店を潰さない
・嫁と仲良く

嫁からのプレゼントは🎁

加湿器(^^)
これで寝るときの喉の渇きを改善だ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?