見出し画像

ドライブ

昨日だけど久しぶりに当てもなくブラブラしてきた。
しばらく雨が続いてたのもあって洗車もしたんだけど、なんだかよく分からない白い汚れがついていることが発覚!
洗っても取れなくてコンパウンドも考えたけどそもそも自分でコンパウンド処置をした事ないから結局は放置。
こんな時に詳しい人なら自分でちょいちょいっと直すんだろうなぁ・・・

なんて事を考えながらも出来ない事は仕方ないのであまり気にしない様にしてドライブを続行。
思い立ったのが午後になってからだったのもあって本当に近場だけだったけど楽しかった。

次はもう少し早く予定を立てて遠出しよ!

サポート・・・ してもらえるようになるぞ!