ストフェス

本日は3月9日
大阪日本橋でのストリートフェスタに遊びに行ってきました!
たくさん写真撮りましたが、掲載の許可は頂いてないので感想書いていきます。

まず何と言っても人が多い!
場所によっては全然歩けないし、おしくらまんじゅうみたいになるし大変。
でもやっぱりイベントの空気感とか好きな作品が同じ人達が集まってワイワイしている空気感なんかはとても良かった!
と言ってもこのイベントに参加したのは初めてで写真撮るのも初体験だったから最初は勝手がわからずに周りの人達と同じようにやってたけど、その人達のカメラがまた凄い・・・
プロみたいにレフ板持ってたり、大きいレンズだったり・・・
コンデジだけで写真撮ってたのが申し訳なくなってくるほど。
それでもイヤな顔せずに撮影させていただいたレイヤーの皆様ありがとうございました。
みんなクオリティ高いけど個人的にはターニャやってた方が印象に残ってるかな。
あとは全く関係ないけど序盤にフレンドリーに接してくれた動物の着ぐるみの人のおかげでちょっと緊張ほぐれて楽しめるようになったので感謝してます。

また次回参加できたいいなぁ

次はもう少しいいカメラ用意できるかな?笑

サポート・・・ してもらえるようになるぞ!