見出し画像

-ルーティンワーク-

こんにちは。

おはようございます、かな。

昨日は、昼過ぎにダムへ行って参りました。

お休みの日なので、少し人もまばらにおりました。

散歩して、ふらふらして。

そのあとは、喫茶店へ。

以前にも掲載したお店で、紅茶を飲んできました。

基本的には、いつもレモンティーを飲んでいます。

そのあと、少しさみしさや、色んな感情との折り合いをつけて、小説の改稿をしておりました。

そして、今朝も、起き抜けに原稿をテーブルに置いて、あと少ししたら、改稿を始めようと思います。

よいことばかりは続かないかもしれないし、いやなことは多いかもしれない。

そういうとき、淡々といつも通りのことを、続けることができたら、よいですね。

それでは、今日も麗らかな日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?