見出し画像

20年遅れの成人式

つくづく今までの人生サボってきたこと、後悔しています。

本も読んでこなかったし、
勉強もしなかった。
考える前に何でもあきらめてきた。

今人生で初めて、頭を使っているので、脳みそがなかなか働かず苦労の日々です笑

だけど、今とても素晴らしい方々に恵まれている。
こんなに優しい人達に同時期に出会えるもんかと。


少しずつ、ほんとに少しずつ、考える方法を学ばせていただいています。

そして本を読んでみたり。

なんか大変だし、
考えること山盛りですが
なんか楽しいです。

不安は果てしなく大きいですが
それより少しわくわくが上。

ようやく人になれそうな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?