見出し画像

フリーランス1周年。ふじたクリエイトスタジオのウェブサイトとロゴをつくりました!

この前もフリーランス1周年と書いていますが、11月1日が1周年でした。開業届をだした1月11日もあるので、「1周年詐欺」にならないようにとおもいつつ・・・

ふじたクリエイトスタジオのウェブサイトopen

アアルクリエイティブサポーター様に依頼をしてふじたクリエイトスタジオのウェブサイトをつくりました。

トップページ

こちらでございます!

ミッション
当事務所はコンサルティング、コーチング、カウンセリングの合わせ技の伴走型支援ならぬ伴「奏」型支援で、夢ややりたいことをビジョンにして、それを骨盤矯正してストーリーに並び替え、それを補助金などでファンドレイジングして夢を実現することで、感覚が早すぎて現代では理解をしてもらえないイノベーターの方、異端児と呼ばれる特異なの力を持つ方、感性が豊かな方によるイノベーションを促進して、世の中をより豊かでわくわくするものにしていきます。

ふじたクリエイトスタジオのロゴ

画像2

友人のデザイナーのダブルエスワールドの大西さんに依頼をしてつくりました。じの点々は気学でラッキーカラーでもあるカナリアカラーです。カナリアが飛び跳ねている躍動感、カナリアの毒ガスが弱いところは自分に通じているので、このロゴとともに頑張ってまいります。

ドリームゲートアドバイザー就任

本日から、ドリームゲートアドバイザーに就任しました。以下が私のページです。壁打ちはここから受付させていただきます。

いhttps://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/yukikofujita

横ロゴ2大 (1)

これからもバージョンアップしていきたいです。これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?