見出し画像

月に願いを

昨日は低気圧爆発で頭痛も爆発でした(^∇^)

あと髪の毛も(^∇^)

多毛の癖毛。
雨はもちろん自分の汗でも大爆発。
毎朝意味ないのになと思いながらアイロンする。
この時間とストレスがなくなればQOL爆上がりなのに。


鈴木亮平さんの過去のブログが話題になってますね。

ブログで冴羽獠やるなら俺しかいないと書いてて、それが13年の月日を経て実現したそうです。



カッコよすぎるやん(^∇^)


マジ冴羽獠やん(^∇^)


そして、なんと今日は新月です。


願いを書き出すのにピッタリなのです。


なので私も思い付く限りの願いを書きます。


風通りのいい見晴らしのいい広い明るい温かい家に住む。
毎日美味しいご飯を食べる。
デカい車に乗る。
大きい犬も小さい犬も飼う。
自分と家族が健康で幸せでいる。
優しくて強い人になる。
深津絵里さんと共演する。
ジブリの映画に携る
イルミネーションの映画に携る。
ディズニーの映画に携る。
サザンのライブ行く。
宇多田ヒカルのライブ行く。
ブルーノマーズのライブ行く。
エドシーランのライブ行く。
アリアナグランデのライブ行く。
ノラジョーンズのライブ行く。
屋久島に行く。
グランドキャニオンに行く。
オーストラリアに行く。
フランスに行く。
イタリアに行く。
スペインに行く。
モロッコに行く。
ホームアローンのホテル泊まる。
オーシャンズイレブンのホテル泊まる。
ノッティングヒルの恋人のホテル泊まる。
ハリーポッターのロケ地巡る。
ワイルドスピードに出る。



待って。



鈴木さん絶対こんな書き方してない(^∇^)


これただの欲(^∇^)


途中からだいぶ願いじゃなくなってきた(^∇^)


勝手に行けや系多すぎ(^∇^)


恥ずかしい(^∇^)


どうか幸せになれますように(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?