見出し画像

週末

金夜。

週末の夜の渋谷は本当に、、、



きったないなぁ(^∇^)


きったいない街(^∇^)


ほんまにほんまに(^∇^)


シラフで歩くにはキツすぎるて(^∇^)


仕事終わりで歩くには最悪すぎる(^∇^)


すみません、ちょっと乱暴になってしまいましたが、本当です(^∇^)


まぁこれでスッキリしたんでいいです(^∇^)


先日松浦ちゃんと脇田さんとご飯を食べました。

松浦ちゃんの地元山形の名産、月山筍を頂く会でした。

去年も月山筍メンバーに選抜して頂き、2年連続の出場です(^∇^)

いやー、本当に美味しい!

味わい深いと言うか、滋味深いと言うか。

滋味深いと言う言葉を初めて使いました(^∇^)

東北は秋田しか行った事ないんです。

秋田で見た秋田犬


山形も絶対行ってみたいです。


脇田さんとご飯食べて思った事。


脇田さんて髪の毛落ちへんから家キレイでええな、でした。



渋谷と真逆でええやん(^∇^)
ではまた(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?