見出し画像

増える

遮光カーテンめっちゃいいけどめっちゃ危ないですね。

遮光カーテンしたら9時間ぶっ通しで寝てました。

いいけど、危ない(^∇^)

今日はこどもの日。

こいのぼり


サイコーのこどもの日日和でしたね。

朝からちまきを食べました。

35歳ですけど(^∇^)

ちまき大好きなんですよ。

白くて素朴なでほんのり甘いモチモチの物が好きなんですよ。

すあまとか、羽二重餅とか、かるかんとか。

私の味覚と同じ感覚を持つのが

やさしいズの佐伯です。

佐伯とはよくグルメ情報を交換します。

しかも佐伯は痩せの大食いなんです。

うらやましすぎる。

だから佐伯は私が教えた物はすぐ食べてくれるんです(^∇^)

でも私は食べた分はちゃんと、なんなら食べた分より少し多めに太りますので、佐伯から教えてもらっても情報ばっかり増えて追えてない(^∇^)

体と情報だけが太っていく(^∇^)

また皆さんにも太る情報共有しますね(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?