見出し画像

7月終わり


バンブルビー大好き


日比谷にいたよ。


もちろん

脚長(^∇^)



オプティマスプライムも。


夏の映画館大好き。


なんか、やっぱり子どもの頃に連れてってもらった特別感なのか(^∇^)


親と映画見に行くなんて、夏休みだけの特別行事でしたもんね(^∇^)


涼しくてふかふかでお菓子も食べれてジュースも飲めてサイコーだったんでしょうね(^∇^)


年中行きますが、夏の映画館はひときわテンションあがります。


・ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?


・今日食べたセロリとブルーチーズのパンが美味しすぎた。


・日光キツイからサングラスかけるけど、サングラスかけたらなんか眠なる。


今日の感想はそんな感じです(^∇^)


明日から8月。


夏楽しんで行きましょう🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?