見出し画像

昨日と今日

昨日の熱き戦い。


津田のおお騒ぎ。


完全に喉やりました(^∇^)


全員騒ぎすぎ(^∇^)


誰も言うこと聞かない(^∇^)


どいつもこいつも(^∇^)


疲れすぎて寝る前にC1000タケダ飲みました(^∇^)


C1000タケダ代はいっちゃんうるさかった中村しゅんに請求したいと思います(^∇^)


あ、なんか津田さん序盤でモモ攣ってたみたいですが、全然大丈夫そうでしたので心配してる方いましたらご安心ください(^∇^)


そして今日の熱き戦い。

みましたか?


4時間(^∇^)


皆さんお疲れ様でした(^∇^)


実力のある人が腐らへんかったらずっとおもろいんやー(^∇^)!

が私の最終的な感想です(^∇^)


なんかエラそうに聞こえてたらすみません。


月とハイボール


山崎まさよしの曲みたいですね(^∇^)


(知ってる方はよかったらコメントに正解ください(^∇^))


良き夜を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?