見出し画像

優しさ

オススメのど飴


こののど飴、最初あいすけ(後輩の女芸人であり、私のメンタル担当大臣)がくれたんですよ。


「純烈がコンサートの時に舐めてるんですよ!」

って言って。


「えー!すげー!うっれしー!!」


とはならへん(^∇^)


「あー、そうなんや。ありがとう」


と言ってもらいました。


ところがこれが、


んめっちゃいい(^∇^)!


純烈さんナメてました!すみません!



さすが純烈兄さんです!


スッとしてめっちゃ鼻喉通る!


昔あったこれ↓

なつかし


これの辛味を抑えて食べやすくした感じ。


これ子どもの時おばあちゃんがよくくれたんですけど、食べれたもんじゃなかったですよね(^∇^)


子供にとっては辛すぎて薬草すぎた(^∇^)


今はこれが美味しいんですけどね。


口ん中スーッとして。


だから昔の人はたぶんフリスク的な感じで食べてたんでしょうね。


とにかく鼻・のど甜茶飴、話す仕事する人はカバンに一袋入れとくのオススメです!


あいすけにもらって、それをアインシュタイン稲田さんに分けてあげたらめちゃくちゃ気に入ってくれて。


もともとコンビニとかにも普通にあったのに、最近品薄なのか季節的になのか見かけなくなったらしく。

稲田さんはわざわざネットで買ってるらしいです。


そしてネットで買ったのを「お返し♡」と言って分けてくださいました。


優しさ(^∇^)


ほんま言動中島健人(^∇^)


プンたん🥰


イワクラちゃんに誕生日プレゼント第三弾頂きました(^∇^)


なんで誕生日プレゼント定期便やねん(^∇^)


嬉しいけど(^∇^)


ねこに転生したおじさん


ご存知ですか??


めっちゃ可愛いのでインスタ見てみてください(^∇^)


これもまた優しさ(^∇^)


世界は優しさで溢れてる(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?