見出し画像

体力



この夏私どう考えても夏しすぎな(^∇^)


最高やな(^∇^)


夏なんかどんだけしてもええもんな(^∇^)


これも充電5パーで更新してるしな(^∇^)


遊びまくりやな(^∇^)


8月入ってからずっと体力的に疲れて夜には限界来て寝てる(^∇^)


こどもの疲れ方してる(^∇^)


おばあちゃん家で見たことないデカい雲見て、見たことないデカいスイカ食べて、見たことないデカいカブトムシ取りまくった日のこどもの疲れ方(^∇^)


今も寝たくて寝たくて仕方ない(^∇^)



それでも風呂浸かって風呂洗って洗濯する事だけはサボったことない。


あと最近は腹筋も。


10回やけどな(^∇^)


でもこの10回が、1ヶ月後、3ヶ月後、一年後、なにかになるかもしれんしな。


オリンピックだって、出た回数0と10ではとんでもない差やからな(^∇^)


あ、あの。
元選手の、経験者の方の、インタビューとか感想とか大好きです。


素人が爪痕残そうとして無配慮な質問したりすんのほんまダルいんでやめてください。


夏だからってなんでもは許さない(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?