見出し画像

好きだから

本日は大雨なり。

だいぶダルかったっすね(^∇^)


そんな今日は森ノ宮よしもと漫才劇場へ初めて行かせて頂きました。

森ノ宮なんて、大阪住んでてもなかなか行かない(^∇^)

ほんまにゼロ盛りで10年振りくらいかも。

久々すぎて懐かしい、も、変わったなー、も、ありませんでした(^∇^)

駅降りたら居酒屋があって、店名が


【ほっこり瓢箪島】でした。


やかましいわ(^∇^)


久々に吉田たちさんの顔も見れて嬉しかった(^∇^)

昨日の夜、親友の茜チーフと連絡取り合ってて

「明日昼何してる?」(森ノ宮入ってる事わかった上で)

と聞かれたので

「特になにも」

と答えたら

「ホテルビュッフェ行かへん?」(いちごフェア)

と言われたので

「ちなみに何時?」

と聞いたら

「11:30スタート時間無制限途中参加もOK」(この人私の誘い方分かってる)

と来たので

「行きます」

と返事して、今朝9:00の電車に乗って昼にはもう大阪で苺食べてました(^∇^)

映えとは(^∇^)?


そんなこんなで大阪LOVERな一日でした(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?