見出し画像

上京


雲が夏


暑くていいから晴れてくれ。


雨でしたねー。


昨日の予報ほどの大雨ではなくてよかったですが。


でも雨は雨なんでねー(^∇^)



バチェロレッテ完走しました(^∇^)



今回のバチェロレッテはドキドキきゅんきゅんは個人的にはあまりありませんでした。


でも結局は人対人のぶつかり合い。


ファイナルローズセレモニーはよかったですよ。
各々の感情が垣間見えて、バチェロレッテも美しかった。
選ばれなかった方の「気付くのが遅くなってしまった。今がいちばん彼女を好きかもしれない」って。
なかなか普通に生きてて出てこないセリフですよ(^∇^)


恋は結果がどうあれ、思いっきりやったら、あー!楽しかった!って言えるんですよ。


あ、これは蟹々々えみに言われた名言です(^∇^)


蟹えみ、東京来ましたね。


左私 右ななえ


あいつ、それぞれの分野に特化した先輩を集めて引っ越し手伝わせてました(^∇^)


ななえにフローリングシート貼らせて。
渚にベッド作らせて。


私にしゃべらせて(^∇^)


あいつだけなんもしてない時間マジであったから(^∇^)


ななえのフローリングシート貼りもマジですごかったし、渚のベッド組み立てもマジですごかったです(^∇^)


笑ろてまいました(^∇^)


見たことない工具持ってきてました(^∇^)


最初私と蟹で受け取ったんですが、ちょっとだけ開封してみただけで

「あ、詰んだ」


って2人でなって開封したダンボールを閉じました(^∇^)


パーツが多すぎる。
部品も多すぎる。
どうしよう。
やめとく(^∇^)?

って感じでした。


渚が来るまで一旦大人しくしとこうとなり(^∇^)


渚が来てくれて、説明しました。


「めっちゃパーツ多くて、部品も多いねん」


そしたら渚が


「とりあえず説明書みして」


・・・・・・・・・


さっと読み


「とりあえずパーツを順番に確認していこう」


カッコいい(^∇^)!


指示が的確(^∇^)!


こんな渚初めてみた(^∇^)!


私と蟹で言われるがまま、パーツを全部出して順番通りに並べました。


これだけで全然ちがう(^∇^)!


無謀ではなくなった(^∇^)!


なんか出来そう(^∇^)!

そっからは渚の指示通りに動き、細かいネジ系は全部渚がやってくれて、マジで最速で完璧にベッド出来上がりました。


渚、あいつマジ大工でした(^∇^)!


見せたい(^∇^)!

けど人のベッドやから我慢する(^∇^)!

ほんまに達成感(^∇^)!


私と渚で最後の仕上げやって完成した時、蟹はトイレ行ってました(^∇^)


ええ加減にせえ(^∇^)


蟹えみTOKYO LIFE楽しんで(^∇^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?