見出し画像

満足感

今日はサイコーの天気でしたねー。


天気良くて眩しくて、ちょっと暑いけどそれがまた爽やかで。


先日買ったしいたけ先生のanan。

回転させられず



しいたけ占い大好き(^∇^)


毎週月曜日楽しみに見てます(^∇^)


noteも課金してます(^∇^)


当たるんですよ。(個人的意見)


星座占いもカラー心理テストも。


このananも、ハリーポッターと賢者の石ぐらい読み応えあるので(^∇^)


興味ある方は是非。


そして今日は北海道物産展へ。

新宿タカシマヤで28まで開催してますので皆様も是非(^∇^)

ハッカ油が出展してたのでこれは買っとかないと。


最近はどこでも売ってますけどね。


マスク生活の時は本当にお世話になりました。


マスクの内側にシュッとすれば、真夏の蒸れ地獄から救ってくれます。


お風呂に入れれば入浴剤に
頭痛や肩こりに塗れば鎮静に
カーテンに吹きかければ風とともに


万能すぎて、使い勝手の良さで言えばこれはもうほぼ塩麹です(^∇^)


塩麹の万能さについてはまたいつか(^∇^)


スタンダードのやつと、限定でキティちゃんのがありました。

スタンダード


限定キティ


まぁキティちゃんとコラボしてる身としては?キティちゃんにするしか?ないんじゃないかと(^∇^)?


普通に可愛いからキティちゃんの方にしました。


そしたらお店のお母さんに


「もったいないよ。普通のにしな」


って言われました(^∇^)


商売っ気なさすぎでカッコいいけど絶対キティちゃん売った方がいいって(^∇^)


値段がちょっとだけ違うんですね(^∇^)


でも気に入った方が欲しいので、キティちゃんにしました(^∇^)


最後もう何も忘れてないかぐるっと見たら、すごいの見つけました。


回転させられずパート2


これずっと食べたかったやつ!!
ずっとずっと食べたかったやつや!!


私の誕生日に、親友の茜チーフから送られて来た珍味ほたてのえびバージョン!!


北海道に売ってると聞いてましたけど、まさかここで会えるとは!!


東京の芸人に、新大阪で会った時の気持ちです(^∇^)


いやー、嬉しいなー(^∇^)


ウキウキで買ってたら、「味見どうぞ」って売り物まるまる一個下さった。


それは味見でなく食事です(^∇^)


そう言えば、しいたけ先生が開運方法に「土地の物食べる」って書かれてた。


完璧やん(^∇^)


いやー、ほんとに、気持ちのいい買い物が出来てサイコーの1日でした(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?