見出し画像

読まんでいい

夜ご飯食べながら
明日の朝何食べるか考えて

朝ごはん食べながら
昼ごはん何食べるか考えて

昼ごはん食べながら
夜ごはん何食べるか考えて

で、また夜ごはん食べながら
明日の朝何食べるか考えてる。


目の前のごはんに一回も集中してない(^∇^)

味わってない(^∇^)


食べるの好きやのに、食事に対しての敬意が足らん(^∇^)


それが今直したい所です(^∇^)




そんな事言うてるくせにまた食べ物の話ですが(^∇^)

いやー!
コーヒーゼリーの季節になってまいりましたよ(^∇^)!
大好き!
夏になったら絶対常備!

スーパーで買えるやつなら雪印のやつ!


ファミレスならサイゼ!


今食べてみたいのはサクラ食品のプレミアムキリマンジャロブレンドコーヒーゼリー!


コーヒーゼリーじゃないけど、エスプレッソシェイクも大好きです。


タリーズのやつ!おいしい!


実はこの間石井さんとこ行った時エスプレッソシェイクあったんですよね、、、


今度行ったら飲みたいです(^∇^)


すんません、日常が平和すぎてこんな事しか思い付きませんでした(^∇^)


ここまで読ましといてなんですが、ほんまに読まんでいいですよ(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?