見出し画像

旅は道連れ

なんであのタイミングで風邪やってん。

ほんまに(^∇^)

こんなに納豆にオリーブオイルも入れてるしお湯に梅入れて飲んでるし風呂に塩入れて入ってるのに(^∇^)


あんまやり過ぎんなってことですかね。


まぁ一旦悔やんだし、もう終わりで(^∇^)


もうほぼ完治です(^∇^)


みなさん労いのお言葉ありがとうございました!


この間京都の知恩院てとこに行きました。


ですがこれは間違って行ったんです。


ほんまは違うとこに行きたかったんですが、勘違いしてて知恩院に行きました(^∇^)


知恩院


とにかくデカくて。


気分はキングダムでした(^∇^)


マジで。
めっちゃカッコよかったです。


ほんで国宝らしいです。


登り切ったら本殿みたいなのがあって、公式の案内人みたいなおじいさん達が所々にいました。


この時点ではまだ間違ってることに気付かず、ひとりのおじいさんに「〇〇に行きたいんですが、どう行ったらいいですか?」と聞いたら、丁寧に案内して頂き、その通りに行ったらとにかく登る登る(^∇^)


京都の山頂にいるんちゃうかと思う程上へ上へ(^∇^)


どう見ても違う景色の方へどんどん登って行きます。


またこの日がめちゃくちゃ暑くて途中から


「絶対違う。絶対違う」


と思いながら。


途中までは人もいたし、この人達に着いていけばいいかな?と思ったんですが、言われた通り登って行くと途中から誰1人いなくなり、最終的に私1人だけえらい高いところへ登ってました(^∇^)


もう絶対違う(^∇^)


目的地と絶対違う(^∇^)


途中から気付いてたけど(^∇^)


ぜーーーーったい違う(^∇^)


と言うことでそのまま大人しく降りて帰りました(^∇^)


結局目的地には辿り着けなかったんですが、知恩院は素晴らしくカッコよかったです(^∇^)


鴨川


何も目的の果たせなかった初夏の京都旅(^∇^)

それはそれでよかったです(^∇^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?