「僕の心のヤバいやつ」に垣間見られるロロッロみ

私は「僕の心のヤバイやつ」で桜井のりお先生を知ったにわかファンなのですが、ネットのまとめなどを読んでファンの方々の感想を拝見すると以前からの作品をご存じの上で僕ヤバを楽しんでいる方が多くいらっしゃって、それがすごく楽しそうだったので今回「ロロッロ」全7巻を読んでみました。感想は「なるほど毒を薄めると薬になるのだなあ(違)」記憶を消して読み直すことは出来ませんが出来うるものなら先生の過去作品を読んだ上で山田パパの初登場に臨みたかった…。

ここでは表面的に似たところをいくつか紹介します。

画像1

Ver.116.0「スパ銭!湯けむり事件簿」より

画像2

Karte.20「僕は弁護した」より


画像3

Ver65.0 「乙女の聖戦!天才少女の恋愛戦略」より

画像4

Karte.17 「僕は譲った」より

画像5

Ver.119.0「夢の対決!お手伝いさんはどっちだ」より

画像6

Karte.49「僕はモヤモヤする」より

他にも色々、ゾンビや文化祭ネタも「もしかして?」と思いました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?