見出し画像

Merry Christmas!

おはようございます。

今日はクリスマスですね!

幼いころはサンタさんのおかげで朝起きたらクリスマスプレゼントがあってワクワクがいっぱいの朝だったのですが、

今はワクワクいっぱいの朝というよりかは楽しみな一日になりそうな予感がする優雅な朝という感じです。

皆さんはクリスマスどのように過ごされるのでしょうか?

私も嬉しいことに今日は予定があるので良いクリスマスになりそうです。

クリスマスってそれぞれの過ごし方が顕著に表れる日だと個人的に思っていて、

家でゆっくり過ごす人もいれば、どこかへ出かける人もいて、もちろん仕事を頑張る人もいると思います。

どんな人にとってもクリスマスは特別感のある一日という感じがします。

コロナ禍ということもあり例年通りとはいかないかもしれませんが、できる範囲で楽しみたいものです。

今日はケーキを買ってクリスマスパーティーしちゃおうと思っています。

こうやってnoteを書いている今も外が晴れてきてくれているのでお天道様が味方してくれているのかもしれませんね。

それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?