見出し画像

原作あし先生と内々けやき先生のコミックによる『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』コミック17巻到着。

あろは~。上島です。

さて、今回はコミックの紹介なんですが。

あし先生原作、カオミンさんのキャラクターデザイン、そしてコミックは内々けやきさんの『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』もいよいよ17巻。

相変わらず何か起こりそうで起こっているが、それとなくなんとなく関わり続けておいて、知らんふりを決め込むのが定番となっている最近。

それはそうと原作どこまで読んだっけ?

異世界に少女(というか幼女)に転生したおじさんが現代人知識を駆使してファンタジーな世界でいろんな分野で無双してしまうという……こう書いてしまうと身も蓋もないけど、まあそもそも日常系ファンタジーなんだし、事件が起こってばっかりじゃあ日常にならんしね。

なんて思っていると今回は、かなり説明回。
それでも17巻続いているんだから。

原作の方がどうなっているのかがわからないけど、またまとめて読んでみたい。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?