見出し画像

コミックス紹介『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』あし先生原作の、内々けやき先生によるコミカライズ7巻

早い! 早いよけやきさん!(刊行ペースが!)

はい。

中年男がなぜか異世界で美少女に転生してしまい静かな日常を過ごしていたら、ついうっかりチートスキルで「あれ?私なにかやっちゃいましたか?」となる、はい、なろうです。

ただ一つ、通常のなろうと違うところ。

それは……直接表現こそないものの、そこそこにエッチだったりします。

今回も百合の花が咲き乱れそうになるのですが、そこをグッとガマンする

”百合童貞”

なんてパワーワードも出てきたりします。

なんだよ、百合童貞ってwww

あと、ロリ巨乳メガネ美少女がやたら「ちんこ」を意識していたり、美人人妻に百合貞操の危機(それは危機なのか? ある意味ごほうb……ゲフンゲフン)を感じたり……。

物語は前回、王都に向けて旅立った美少女百合冒険者、レン、リリー、アリサの3人組は道中、盗賊に襲われたりしますが、それを難なく退治してリリーさんの実家にお世話になります。

目的の鍛冶スキルを磨くのは後回しで、今回は3人の絆が深まっていく(俗に言うイチャコラする)巻です。

みんな大好きお風呂回も収録されています。

やはり肌色(いや、モノクロなので白なんですけども……w)が多いのはいいですね。

着エロも当然いいのですが、裸もいい!

あまりにも当たり前のことを言っていますね。

でもいいんです。

さて、次巻いよいよ鍛冶屋編に突入!

キャラも増えるに連れ、レンちゃんのお人好し回数も増えるというもう「あれ、私やっちゃいましたか?」を連発しいつ「ヤッちゃいましたか?」にならないか期待……もとい心配で心配でなりません!

そんな可愛くもエロ……エフンエフン! 健気なレンちゃんを観測する『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』はニコニコでも毎週金曜日更新です!

皆さん要チェックですよぉ!

https://seiga.nicovideo.jp/comic/43977



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?