見出し画像

2023年 今年食ったカレー

どうも上島です。
もっといろいろ書きたい記事とか書きたいんですけど、なかなか時間が取れなくて更新出来ない日々が続きました。

2023年思い返してなんですけど……食べ歩きが趣味な私はよくカレーを食べます。
ていうか、カレー屋さんなんて本当にいっぱいあって、食べ出すとキリがないんですが、今年いただいたのをあげていこうと思います。

1.CoCo壱番屋のカレーラーメン

カレーといえばCoCo壱番屋ですが、カレーラーメンを提供しているのは結構限定の店舗だけらしいのです。
最寄りのココイチではカレーラーメンをやってなかったのですが、去年くらいから始めていまして、そのうち食べようと思っていたんですよね。
カレー屋のラーメンとは思えないほどにしっかりとラーメンしているのが意外でした。
お近くのココイチにラーメン提供店があれば1度お試しあれ!

2.ゴーゴーカレーのダブルカツソーセージカレー

久しぶりにゴーゴーカレーが食べたくなった。

3.インド料理チャンダーのカレーランチ

ナンカレーは定期的に食べたくなる。

4.京都東山ぽっぽのカレーライス

喫茶店のカレーって、実は一番上手い説……あると思います。

5.松屋のトマトカレー

期間限定に弱い。

6.松屋のゴロゴロチキンカレー

これも期間限定。

7.松屋のカレ牛

だったと思う。覚えてない。

8.すき家のカレ牛

たぶん、上の松屋のカレ牛と食べ比べたかったのかと……。

9.ぽっぽのカレーライスをリピート

喫茶店のカレーをまた食べてしまうのでした。
安いのにボリューミーなの助かる。

10.CoCo壱番屋の肉塊カレーLEVEL3

期間限定……この柔らかい肉の塊は食べに行った甲斐あり!
しかし提供店舗が少なすぎて……。

11.すき家のほろほろチキンカレー

去年も食べたけど、鶏肉大好きな私はこのほろほろチキンが大好きなのです!

12.すき家のほろほろチキンカレー(2杯目)

13.すき家のほろほろチキンカレー(3杯目)

14.すき家のほろほろチキンカレー(4杯目)

いや! ほろほろチキンカレー好き過ぎるやろ!www

そんな感じでございます。
それでは皆様もよきカレーライフをお楽しみ下さいね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?