This is me

あなたは映画「グレイテストショーマン」を
ご存知だろうか

実話を基に2017年にアメリカで制作されたミュージカル映画である。

その映画の中に「This is me」という歌がある

どんなに周りから非難されても
ありのままの自分を認め
困難に立ち向かっていくとても勇気のもらえる歌だ

This is me,これが私よ!と。

何を隠そう私はBMI33の巨体である。

今の自分が嫌いかと言われると否だ。
しかし、痩せていた時の友人には会いたくないし
オシャレを楽しめない、
周りから太っていることをどう思われているのだろうと気にする自分がいる

ダイエットは今まで何度もした。
知識だけはトレーナーレベルであると自負している。
(自慢することではない)

This is me の歌詞を見て

ああ、こんな生き方ができれば最高だなと思う。

And I know that I deserve your love
私は愛される価値があることを知っている
There's nothing I'm not worthy of
私にふさわしくないものなんて何もないのよ


When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I'm gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
This is brave, This is bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられたわ
This is who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

はてなブログ

BMI33、This is me! 
そう、BMI33の私、これが私よ!

さあ、私が主人公の物語の始まりだ。

痩せたら幸せ? スタイルがいいから愛される?
本当の幸せとは?
30歳、今まで痩せて太ってを繰り返し
ダイエット歴は25年以上になる私のありのままブログ、
本日からスタートです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?