UZU red(シャキーン)

ちょっと前になるけど、UZUのムック本が出た時があって

https://store.tkj.jp/smartphone/detail.html?id=000000013834

これね。赤い口紅好きとして、買いました。

UZUはなんだんだお世話になり続けてるブランドではある。

モテマスカラhttps://www.uzu.team/collections/mascara
まつ毛美容液https://www.uzu.team/products/eyelash-serum

安心感がね。随分長く使ってるので。まつ毛美容液は、こっそーり効果あるよ。劇的ではないかもだけども。マスカラタイプより衛生的ですき。

んでだな。勢いあまって買ったんだわ。赤系リップたっぷりセットを。

案外、もちがよくていい。マットが多いのもいい。

画像1

やっぱり変な肌色だが、無加工。カジュアルにつけやすいな、UZUは。

なんか、肩肘張らない。モテマスカラしかり。

運命の赤い口紅一本を、ずっとリピートするという形があこがれだけども、私の中でファッションアイコンである、ディタフォンティースは、場面で赤色変えてるみたいね。

うむ、ディタばりにびしっと私よ!といたい。

化粧のもつパワーを化粧史と分析心理学からめて発表した今日。うまくはいかなかったけども、うん。化粧は本当の自分になるためのツール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?