見出し画像

深めの前立てでモードな印象に【REVERBERATE リバーバレイト】ZIP LONG SLEEVE POLO

こんにちは!
新潟店の大正谷です。

REVERBERATEよりAWアイテムが入荷しました。
かなり深めに設定されたセンタージップが特徴の長袖ポロシャツ。

一見シンプルに見えますが、前立てがかなり細めに作られておりジップを開けて着用した際も余分な要素が見えにくくなっています。
光沢感が美しく高級感のあるジッパーとなっており、なめらかな使い心地です。


素材はコットン100%。
最高級の素材を使用し非常になめらかな鹿の子素材は着心地最高です。
洗濯、着用を繰り返すことでさらにからだに馴染んでまいります。

カラーバリエーションも豊富で明るい色をチョイスしております。
1枚着でももちろん、秋冬にはインナーとして大活躍すること間違いなしです。


ジップを開けてプリントTと合わせていただいてもおしゃれですね。
既にカラーによっては色欠けも出て来てますので、是非ご検討ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?