【AURALEE 】より23AW 1stデリバリーよりデニムパンツが入荷しました!

シャリ感のある⾵合いと⾃然な弾⼒のあるストレッチが特徴のAURALEEの定番デニムです。

今回ご紹介するのはストレートシルエットではなく、ワタリから裾や向かってテーパードしたシルエットになります。

洗いこんでも⽣デニムのようなカリッとした⾵合いのデニムを作ろうと思い、⼀から作りこんだ素材です。
⽶綿のムラ⽷を限界まで強撚し、ピュアインディゴでロープ染⾊した⽷をタテ⽷に使⽤し織り上げました。

インディゴカラーのデニムは持っているけどシルエットに気分を変えたい方にとてもオススメです。

ベーシックなアイテムなので、シャツやTシャツ。
ニットやスウェット、幅広いスタイリングに合わせることができます。

今年のデニムはワイドな気分。
是非店頭でご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?