見出し画像

高密度で肉厚なコーデュロイセットアップが今年の大本命【cale カル】8W CORDUROY HARRINGTON JACKET と【cale カル】8W CORDUROY 1TUCK SLACKSが入荷しました!

こんにちは!
新潟店の大正谷です。

まずこちらの商品、8ウェルという畝の太さが特徴的。
ダークブラウンと深みがあるので、見た目もとても品があります。
もちろん技術がないと織れない縫製技術の高さもcaleならではですね。

【cale カル】8W CORDUROY HARRINGTON JACKET

そんな贅沢なオリジナル生地を使用したハリントンジャケット。
特徴的なドッグイヤー襟は立たせても良し、寝かせても良しと
コーディネートに様々な表情を与えてくれますね。

オーバーサイズではないですが、程よいゆとりを持たせたシルエットが良いですね。
インナーに着込むこともできるので重宝すること間違いなしです!
個人的にはダブルジップ仕様な部分が嬉しいです。

【cale カル】8W CORDUROY 1TUCK SLACKS

ストンと落ちる綺麗なストレートシルエット。
履いた時のシルエット、8Wのコーデュロイ生地との表情がたまらないですね。。

そして裏地がポリエステル素材なので、着脱もスムーズに行えます。
着用時には少しひんやりするのかと思いきや、高密度で編み込まれた生地が
包み込んでくれるような保温性があります。
冬でも大活躍間違いなしです。安心してください。

もちろんそれぞれの単品使いもオススメです。
無くなる前に是非一度、ご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?