見出し画像

贅沢な肌触り。優しい値段。カシミヤ専業のマフラー。【BEEE べー】カシミヤマフラー【2023 A/W】


こんにちは、新潟店の松田です。

もう日中でもめっきり寒くなりましたね〜。

街中もマフラーを巻いたり、コートを羽織る方が増えてきましたね。

僕らスタッフも愛用してるカシミヤ専業ブランドのマフラーが入荷しましたので、マフラーが欲しい今時期だからこそ、ご紹介いたします。

ご自身へはもちろんのこと、大切なからへのクリスマスギフトとしても是非。

その名は、【BEEE べー】。

べ〜〜〜と、鳴いているキャッチーなヤギ達。

カシミヤの原料であるカシミヤ山羊の鳴き声から取られたキャッチーなブランド名です。

カシミヤ専業ブランドだから成せるコストパフォーマンスの良さも有り難いです。

このBEEEのカシミヤマフラーは、ウンチク抜きで感動できる肌触りとコストパフォーマンスの高さ。

店頭でのファンも本当に多く、僕達の秋冬には欠かせないカシミヤマフラーなのです。

かくいう僕自身はブラウンチェックのものを一昨年に購入し、かなり気に入って愛用してます。


松田私物のブラウンチェックです。

今季は9色でご用意しましたが、早速色欠けが出てます。。。


カシミヤ100%の中判マフラー(長さ180cm、幅30cm)なのに、¥14,500+taxと優しい値段設定も魅力◎

大き過ぎないサイズなので、巻いた時に程良いボリュームを演出。


モノトーンのグレーチェックも素敵。

高級素材カシミヤを贅沢にも使用することで、 うっとりする滑らかな手触りをご堪能頂けます。

老若男女問わないデザイン、カシミヤでしか味わえない肌触りの良さ。


チェックは3色でご用意しております。



もちろんギフトにも最適です。

本当にチクチクなんて一切しない、高級感ある肌触りです。

めちゃくちゃフワフワツルツル。これは触った人にしか伝わらない質感かも。


単純にカシミヤマフラーなら、とっっても暖かい。

冬の間は巻く度に、毎日ちょっと嬉しくなれるのを保証します。


元気なビタミンカラーも素敵。小物なら選びやすいですよね。



シンプルで上品なマフラーが似合ってる大人は、やっぱり街ですれ違っても「おっ」と気になる存在です。

是非店頭にて。

松田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?