efootball2024開幕

どうもしーまんです

KONAMIさんefootball2024開幕おめでとう!!!
(efootball2024とは、サッカーのゲームの事)

ということで本日は大型アップデートが大体17:20くらいに終わったので、
早速アップデート。

めちゃくちゃ変わってるやんけ〜!
と思い、笑顔でコントローラをガチャガチャ。

どうやら課金¥2,200で強くてかっこいいメッシが買えるみたい。
(家庭用のみだそうです。)

カキンッとクレジットカードから¥2,200が引かれました

さーてさてさて〜〜〜
今後もefootball2024盛り上がっていきましょうか!!

私もefootball2024やってるよ!という方はぜひスキをカキンッしてください。
やっていないよ!という方は「カッコよくて強いメッシを¥2,200で買える」という情報代としてスキを押してください。

ではまた

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?