お茶から水に変えました

どうもしーまんです
私はいつもお茶で水分補給をしています。

ですが最近水に切り替えました。
切り替えた理由は少しズボっています(ズボラの事)

私はだいたい5分毎に水分補給をするので、2Lのペットボトルを冷蔵庫にしまうことはないので、開栓後でも常時常温保存となります。

部屋はこの時期クーラーで冷やされていますが、お茶くんにとっては常温のはずです。
その為、朝から夜にかけると、お茶終盤が少し傷んでいるような風味が鼻から抜けるようになったのです。

要するに、傷んだお茶を飲みたくないので水に切り替えた。となるんです

ズボってますよね〜
こう見えて部屋は綺麗にしているんですよ?

水に切り替えてからというもの、快適に水分補給ライフを送れているしーまんでした。

でもたまに三ツ矢サイダー飲みます。

メインの水分補給が水の人はぜひスキを!
メインの水分補給がお茶の人はぜひフォローを!
メインの水分補給が三ツ矢サイダーの人はぜひスキ&フォローを!

お願いします!!!

ではまた〜〜(ゴクゴク)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?