最近のブーム

ズバリ、お寿司巡りですね

好きな食べ物は茶碗蒸しなのですが、
お寿司大好きなんです。

最近だと「すしざんまい」や「築地すし好」ですね。
築地すし好では途中でヒラメのえんがわが入荷してきたみたいで早速頼みました。
本当はカラスガレイのえんがわが好きなのですが、仕方なし

ただ食べてみると繊維一本一本に旨みがのった脂が出てきて美味
一貫500yenした

ちなみにすしざんまいのえんがわは、カラスガレイだそう
250yenくらいだったかな?
すしざんまいのえんがわはすごいミルキーな味がして、刺さる人にはすごく刺さる味してます。(わかるひといるかな?)もはや中毒性あり

今度はもう少し値段の張るお寿司屋にいきたいと考えてます

ぜひスキを押してね
ではまた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?