見出し画像

AIイラスト・ChatGPTを使ってゼロから1カ月以内に5万以上稼ぐ裏技3選【すべて実体験に基づいて解説】




【noteの会員登録は不要で購入することが出来ます】

AI時代の波に乗ろうと思ったものの、、



「今話題のAIを使ってお金を稼ぎたい」「人生逆転させたい」と思ったものの

・AIがすごいのはわかるけど具体的に何をすれば稼げるかわからない
・稼ぎ方は知ってるけど難しそうで二の足を踏んでいる
・技術の進歩が早すぎてついていけない
・実際に教材などを買ってみたものの稼げなかった

このような状況にないでしょうか?

この内容では私が実際にAIを使って初月から5万以上稼いだ方法を3つ紹介しており、

・AIの導入方法
・サイトごとの操作方法

などを含んでおり、完全に0からでも実践可能な方法に
なっています。

また私のやっていることは基本的に競合がいないところ
を狙い、効率よく作業を行うことに重点を置いているので

・比較的少ない時間で月に5万以上のお金を稼ぐことができる
・飽和を避けて一過性ではなく長く稼ぎ続けることができる
・収益を伸ばし続けることもできる

このような特徴があり、2024以降も稼ぎ続けることができます。

かなり噛み砕いて説明しているので読めば自然と
進めることができる構成になっています。

ほんの少しだけ自己紹介


申し遅れました私ナカと申します。

「ヨムトク!」というAIに関する情報を中心としたブログを運営していて、
とてもありがたいことに現在月間4000人ほどの方に見て頂いています。



稼いだ実績としては昨年の2月からAIを使った稼ぎ方に取り組み始め、

昨年2月〜12月までの11ヶ月で200万円貯金を増やし、

今年は1月と2月までの2ヶ月で、70万円程の貯金を増やすことが
でき、合計270万円くらいの貯金を作ることができました。

また昨年2月にAIの存在を知ってすぐにそれまでやっていた
仕事を辞めて他から入る収入はなく、

生活費など諸々すべてAIで得た稼ぎで賄い、
それを差し引いた状態で上記の貯金を
作ることができました。

元々貯金するのはすごく苦手だったのですが、AIでお金を
稼ぐのが楽しすぎて没頭してやっていたら、

他にお金を使わなくなってお金がすごく溜まっていたというのが
実際のところです。

現在は貯金が目標値に到達したのでAIで稼いだ収益を
新NISAに投資していて、この辺りの進捗や考え方を定期的に
ブログで投稿しています。

なぜ実際に稼げるノウハウを公開しようと思ったのか?



ブログを運営していると問い合わせなどを通して
読者の方からご質問をいろいろ頂くのですが

「どうやったら稼げますか?」
「今年も稼げますか」

といった稼ぐ系の内容の質問を
特に多く頂きました。

私のブログの方ではスキルを高める方法や
情報の共有に終始しており

・どこで稼いだらいいか
・何をして稼いだらいいか
・どのくらい稼いだらいいか

といったような「稼ぐ内容」には
これまで一切触れていませんでした。

理由としては以下のように考えていたからです。

・多数の方に見てもらえているブログで安易にお伝えするとむやみに参入者を増やすことになるので不特定多数への提供は抵抗があった

・だからといって、ぼかしたような中途半端な書き方で稼げるという
内容のノウハウをお伝えするのも嫌だった

・特にお金に困っているわけではないので
ノウハウを販売して稼ごうという気もなかった

ですがいろいろな方のお声を聞いているなかで

・稼げないノウハウばかりで諦めかけている

・高額の教材を買ったところ内容がスカスカで愕然とした

・仕事でつらい状況にあって辞めたいのでなんとかして
別の稼ぎを作りたい

といったような、にわかには信じ難い現状を知りました。

またありがたいことに

・ブログを読んでいてわかりやすかったので具体的な
稼ぎ方を教えてほしい
・お金を払うのでコンサルをしてほしい

といったお声も頂きました。

このようなやりとりの中で、ちゃんと稼げるノウハウを
必要とされている方々や苦労された状況にいる方々に
お力添えする目的で書いてみるのはいいかも、

と思うようになり、これまで稼いだノウハウを提供することに
決めました。

読めば手に入る3つの未来

ノウハウを読んで実践することで3つの未来が
待っています。

・5万円以上の副収入が入ることで生活に余裕が出る未来

・「AIを使って稼いだ」という実績を持って活動できる未来

・さらにAIで稼いで本業をやめる、などの選択肢のある未来

またノウハウの内容は以下にあてはまる方にとくにおすすめ
となっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・初月から5万円以上のお金を稼ぎたい
・一過性の稼ぎではなく長く稼ぎ続けたい
・AIのことがよく分からないけど、導入方法からお金を稼ぐ方法まで全て学びたい
・副業として本業にプラスアルファの収入がほしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またお金を稼ぐ方法だけでなく、AIのことが分からない人のために、文章生成AIのChatGPTやBard、画像生成AIのStable Diffusionを導入して生成するための方法についても分かりやすく解説します

手順を全て公開するので、挫折なくAIを使って生成して稼ぐところまで
もっていくことができます。

Stable Diffusionではコードの知識を必要としたり環境構築の段階で挫折する要素がありますが、その辺りも配慮しており、
もし前にやってみて挫折した方にもおすすめの内容となっています。

ここでは他の場所では書かれていない、AIを使って実際に5万円以上稼げた方法を3つ解説します

また本当に稼げる内容を提供したいので

・サイトごとのルール変更などの状況の変化に
応じて都度内容を修正します

・より稼ぎやすい方法を思いつき次第、追記するので
時間の経過とともに内容が進化します

・わかりにくかった箇所、疑問点などを問い合わせできる
形にするので、その内容をできる限り反映していきます

現時点で13000文字を越えていて、登録の方法などの
ノウハウとは関係ない情報は私のブログURLを貼っておりそれを
みて進める形にしているので、

13000文字は、ほとんど稼ぐノウハウとなっています。

選択肢は2つだけです


AIを使って月に5万以上稼ぐ3つの方法は、1980円で提供します。

3万円くらいの価値がある自信はありますがそれだと気軽に
始めることができないので、

どういう状況でも手に入れることができるように破格の値段設定に
しました。

飲み会1回断って手に入れるくらいの値段なので、

これで毎月5万以上を手にすれば
結果的に飲み会たくさんいけるので良い自己投資かと思います。

・5万円以上の副収入が入ることで生活に余裕が出る未来

・「AIを使って稼いだ」という実績を持って活動できる未来

・さらにAIで稼いで本業をやめる、などの選択肢のある未来

このような未来がきて欲しい方はノウハウを手にして
今の延長線上の未来でいい方は手にしないという2択ですね。

それでは1つ目の5万以上稼ぐ方法について解説します。

ここから先は

11,448字 / 25画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?