見出し画像

3月25日

今日、桜咲く暖かい季節に(なんなら暑いまである)、友人たちが卒業していきました🎓💐🌸
元々雨の予報だったのが、前日には曇りになり、当日は晴れて本当に良かった!今日卒業の晴れ女(男)たちサンキューな!!!!!!

私は2留したので(4年生に上がるのにあと1単位足りなかった)、みんなと一緒に袴で写真撮れないのが悲しくて…悲しくて…

コスプレしてやったぜーーー!!!

どうも、アホやらせてもらってます。

みんなに花束を用意して(6つも抱えて)会場まで行きました。(袴暑かった…デブはすぐ暑くなる)
2年後の卒業式は古典的な柄の着物で参戦する予定なので、今年は自分好みでわりと今風の可愛い袴にしました‎🤍
薄いピンクが桜とマッチして良かったです🌸

(今日撮った写真見返して、2年後までに絶対痩せよう!!!!と決心した)

みんなの袴姿も本当に可愛くて、もうとうぶん会えなくなるのが嘘みたいで、楽しかったけどすごく寂しくなった。

みんなキラキラしてたなあ…!彼氏と一緒に写真撮ったりしてるのも良かったな…🤍
私もやりたい!!!

そういえば元彼にも会いました。色々キモさ倍増しててウケました。もう二度と会わなくていいや。


仲の良かった友達たちよ…本当にありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
学校も、サークルも、本当に引きこもって何も出来なくなった私のことを心配してくれて、助けてくれてありがとう。

本当にここに書ききれないくらいたくさんの思い出ができた。

ふらっと家に遊びに来てくれたり、一緒に散歩したり。花火もしたね。旅行も行ったし、江津湖まで夜中に自転車飛ばしたね。元気ない時海と山どっちがいい?ってドライブしてくれた。朝まで話してジョイフルで朝ごはん食べたりしたし、tiktok撮りまくったりもした。(時系列順不同)

odして狂ってしまった時、電話に出てくれてありがとう。
入院した時、心配して病院まで駆けつけてきてくれてありがとう。

私のくだらない話、失敗談、恋愛話、沢山笑って聞いてくれてありがとう。
私は何も取り柄もなくて、みんなはムードメーカーだとマイナビの他己分析に書いてくれたけど、自分ではそんなこと思わないし、
オチもないくだらない男絡みの話しか出来ないし、
でもそんな話を笑って聞いてくれるみんなに沢山救われました。

人生を何度もやめようと思った。本当に苦しかった。首を吊った日もあった。でも、みんなとの楽しい予定だったり、気にかけてくれる声だったり、みんなとの思い出だったり、本当にみんなのおかげで何度も何度も救われてきた。みんなに頼ってばかりでごめんね。弱くてごめん。こんな弱い私と一緒にたくさん過ごしてくれてありがとう。

みんなの事が心から大好きです。
みんなに、健康で、幸せでいて欲しい。

卒業して離れてしまうけれど、ここから応援しています。
みんなのいない学生生活がすごく不安だけれど、ぼちぼち頑張ります。

みんな気軽に電話してきてね
近くにいる人は会おうね(会える元気がないかもだからやっぱ電話してくれ)

私に出来ることはちっぽけだけど、ここから本当にみんなが上手くいくように神様に祈っています!!!!
愛してるよ!!
私と出会ってくれてありがとう!!!!!!!

(2年後の私の卒業式、会いに来てくれたら超絶幸せもので超絶嬉しいです!!!待ってます!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?