見出し画像

【告知】トーク配信「カナメストーンと!!」開催決定&出演者発表!

※5月25日出演者を追加しました。


こんばんは、東京で考え中編集部です。今日も配信の告知をします。

5月30日(土)にトークライブ配信「カナメストーンと!!」を行うことが決定しました。本日よりチケットの販売を開始します。

この企画はカナメストーンさんをこよなく愛する芸人さんを集め、ご本人の前で語っていただくライブ配信です。これまでは公開インタビューの配信を企画してきましたが、今回は当メディア初となる純粋なトークライブ配信となります。

好きな人についてみんなで語り合うライブがあったらおもしろいんじゃないかと考えていたとき、「カナメストーンさんならみんな語りたいんじゃないか?」という声が挙がったのでオファーさせていただきました。

カナメストーンさんの魅力はたくさんありますが、飾らない性格や無骨なネタ、おふたりの異常なほどの仲の良さ、そして芸人仲間から圧倒的に支持されているところだと思います。ライブでカナメストーンさんがネタをやると、袖が爆笑に包まれるという噂もあるそうです。

そんなカナメストーンさんについて、熱く語っていただけそうな方々を揃えました。

カナメストーン(マセキ芸能社)/サスペンダーズ(マセキ芸能社)/フランスピアノ・なかがわ(グレープカンパニー)/インデペンデンスデイ・久保田(浅井企画)/オズワルド・伊藤(吉本興業)/ゆにばーす・川瀬(吉本興業)/🆕ダイヤモンド・野澤(吉本興業) (※順不同)


当メディアではカナメストーンさんや出演者の皆さんを取材したことがなく、全員が初登場なので嬉しさと緊張を半々に感じております。皆さんが楽しめるよう運営一同気合を入れて準備しているところです。

芸人仲間から見たカナメストーンさんの魅力は?それを聞いてご本人はどんな反応をするのでしょうか?お笑いファン必見です!

イベントタイトル:「カナメストーンと!!」
配信日時:2020年5月30日(土)20:00〜21:30(予定)
使用ツール:ZOOM(アカウントの準備をお願いします)
参加費:1,500円(税込)

チケットはこちらからご購入ください。

なお、今回はこれまでの配信企画とは異なり、先着順となります。定員がございますのでお早めにご応募ください。

※当イベントに関するご不明点は東京で考え中のTwitterにDMかメール(thinkingintokyo@gmail.com)でお問い合わせください。

注意事項

参加について
・参加はお申し込み先着順です。お早めにご応募ください。
・ご自身のネット環境を事前にご確認ください。
・ZOOMのアカウントをご用意ください。
・支払い後の辞退はいかなる場合でも返金できません。

当日について
・当日、配信開始までにパスマーケット経由でZOOMのURLをお送りいたします。外部に漏らさないよう取り扱いに注意してください。
・回線の都合で配信中に中断するトラブルがあるかもしれませんがご了承ください。

・ZOOMには購入時のお名前でログインしてください。
・配信中の録画・録音・スクリーンショットなどでの撮影は禁止させていただきます。
・当日参加が不可能になった場合、いかなる理由があっても払い戻し不可とさせていただきます。
・出演者への迷惑行為などイベントの支障をきたす行為は一切禁止させていただきます。
・本配信サービスには19時30分よりアクセス可能です。20時ちょうどに開始予定ですので、お早めにアクセスをお願いします。(受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて頂く場合があります。)

配信後について
・アーカイブ動画は用意しませんのでご了承ください。
・ファンの方同士のトラブルには一切責任を負いかねます。

以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、迷惑行為とみなした場合は、ご退場いただきます。その際の払い戻しは一切いたしません。

全ての参加者の皆さんに配信を楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守っていただきますようご協力お願い申し上げます。

配信に関するよくある質問はこちらをご覧ください。


サポートはすべて今後の運営費とさせていただきます。