見出し画像

「SOUP TRUCK」のその後

フードトラック始めて2ヶ月目。

いろんなことがありすぎて、

まだよくわからないけど

現状報告。

おかげさまで、

オープン前からのSNSを使ったPRやプレスリリースの効果もあって

テレビ取材4件雑誌やネット媒体など合わせて10件以上の取材。

オープンから並んでいただいて、昼は連日完売といった状況。

ただ、いろんなことがありまして・・・

第一弾。

オープン3日目、

自宅前でフードトラックのバッテリーが上がり道路封鎖(T . T)

夜中にもかかわらず、購入先の業者さんが来てくれてなんとか脱出。

オープン4日目、

バッテリー及び発電機が容量オーバーで止まる。

後半だったので早閉め。

オープン5日目、

またもやNEO MEGUSTAにて積み込みして出ようとしたらエンジンかからず・・・

急遽バッテリーを買って積み替えてなんとか遅れて営業開始。

数日後、

オープン1ヶ月後、

またもNEO MEGUSTA前でバッテリー上がる。

バッテリー繋いで試みるもエンジンかからず・・・

今回ばかりは原因不明であえなくレッカー移動

画像1

これにより3日間営業できず(T . T)


エネルギー問題も電気を通して解決。

車も全部調べてもらって、それからは問題なし。

の矢先、

スープ職人が膵臓炎でダウン・・・

今週は1日も営業できてません(T . T)

ということで、

色々ありすぎて日々成長。

おかげさまでスープやサラダは地域の皆さまにリピートして頂き

連日完売いただいております。

ということで、トラブルの色々でした。

夜はこんな感じの屋台風。

画像2

やっと気持ちよくなって来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?